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105: 24/03/14(木)23:19:22No.1167608630
心相はなんかキャラに噛み合ったものが少ない気がする
そもそもバリエーションがそんな無いというか
そもそもバリエーションがそんな無いというか
109: 24/03/14(木)23:20:30No.1167609044
現報酬の🌽心相って心相完凸推奨の37用みたいな感じだよね
111: 24/03/14(木)23:20:50No.1167609173
身も蓋もないけど素の攻撃力が高ければ概ね有用だからね
追加で何かダメージ伸びたり回復効果発動するとさらにお得って感じ
追加で何かダメージ伸びたり回復効果発動するとさらにお得って感じ
113: 24/03/14(木)23:21:21No.1167609357
娯楽が例外でイベント心相はそのバージョンのガチャキャラ専用みたいな感じになっていく…
114: 24/03/14(木)23:21:25No.1167609383
コーンちゃんの心相なのに相性悪い…
117: 24/03/14(木)23:21:46No.1167609492
🌽にジェネダメないし…
127: 24/03/14(木)23:24:31No.1167610440
心相は大雑把に攻撃力アップとスキルorULT倍率アップとダメージ倍率アップがあるけどどれを選ぶのが一番ダメージ効率いいんだろうかね
ダメージ計算式とかあればいいんだが
ダメージ計算式とかあればいいんだが
140: 24/03/14(木)23:30:41No.1167612506
(攻撃力-敵防御力)*スペル倍率*(1+ダメージアップ+敵被ダメージアップ)*(1-ダメージ軽減)
クリティカルした場合はこの最終ダメージに*(クリティカルダメージアップ-敵クリティカル防御)
ざっくり言うとダメージアップ系バフはスキルが重なると相対的に効果が薄くなって素攻撃力が高かったり敵の防御マイナスすると伸びやすい
クリティカル安定するならクリティカルダメージ伸ばすのも悪くないって感じ
クリティカルした場合はこの最終ダメージに*(クリティカルダメージアップ-敵クリティカル防御)
ざっくり言うとダメージアップ系バフはスキルが重なると相対的に効果が薄くなって素攻撃力が高かったり敵の防御マイナスすると伸びやすい
クリティカル安定するならクリティカルダメージ伸ばすのも悪くないって感じ
130: 24/03/14(木)23:25:24No.1167610763
今回の心相は🌽じゃなくて37のイラストで良かったのでは?
132: 24/03/14(木)23:25:47No.1167610890
でも専用ボイス良かったよ
133: 24/03/14(木)23:25:55No.1167610948
とりあえず思いを馳せてが完凸も楽で万能でたいへん良い
当然ステータス上昇量としては星6心相のLv60が最強には違いない
当然ステータス上昇量としては星6心相のLv60が最強には違いない
144: 24/03/14(木)23:31:19No.1167612739
夜を冒涜する者よりもそっちは条件が楽なんだよね…
こっちの夜を~を間違えて🌽に付けてるタイムキーパーいそうだ
こっちの夜を~を間違えて🌽に付けてるタイムキーパーいそうだ