雑談

【リバース1999】このゲーム楽しいけどエンドコンテンツが深夢だけなのちょっと寂しいよな

794: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdbf-FFhg [49.96.236.34]) 2024/01/01(月) 10:23:18.71 ID:DCLv/df6d
このゲーム楽しいけどエンドコンテンツが深夢だけなのちょっと寂しいよな
洞察3レベル60共鳴10まで育てたら割とゴリ押し出来るし

797: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMbf-qN7R [49.239.73.243]) 2024/01/01(月) 10:37:00.04 ID:P6Rt3i/oM
>>794
そんなやたらやりこみ要素盛り込まれても困る
UTTUでさえ面倒なのに

795: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7b6e-OIji [202.247.181.250]) 2024/01/01(月) 10:25:43.62 ID:Zj/0gFQU0
そりゃ原神の丸パクリなんやから仕方ないわ
まじで何もかもが原神のパクリやからな
ダメージコンテストくらいかね、独自のコンテンツは

802: 名無しですよ、名無し!(長崎県) (ワンミングク MMbf-965H [153.250.40.143]) 2024/01/01(月) 12:46:29.35 ID:/vSmqP05M
育成ゲームなんだから仕方ないけど半月前は1ステージ進めるごとにガッツリ作戦練って一時間かけてプレイしてたのがもうラスト以外オートで終わるになっちゃってユーザーごとコンテンツへの距離感まるでバラバラなのはね
もうちょい一定の取り組み量でコンテンツ楽しめればいいんだけどそれだと育成しがいがないって感じる人も多いだろうし難しいね

803: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM0f-qN7R [202.214.230.110]) 2024/01/01(月) 12:51:37.07 ID:GGNEF9I7M
そんなまだオートで楽勝とか無いだろ
順に使ってくだけのアルゴリズムなのに
共鳴も地道にやらんと全然上げれないし

805: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ ef7c-414C [240d:1a:4f0:e000:*]) 2024/01/01(月) 12:54:26.10 ID:KtHzPdju0
ゲーム部分で苦労したい人は洞察2止め縛りで手広く育成していったほうが好みのゲームになる可能性も

810: 名無しですよ、名無し!(みかか:北海道) (ワッチョイW efdf-qRLb [2400:4060:3793:f700:*]) 2024/01/01(月) 13:14:21.18 ID:nK/bjxhc0
>>805
まあヌルゲーにしたくないなら縛りは大事よね
MAX強化して程よい歯応えになるバランスだと新規やライト勢が振り落とされるからユーザー側が自分のプレイスタイルに合わせて工夫するしかない

806: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM4f-HwFr [36.11.224.189]) 2024/01/01(月) 12:54:27.68 ID:z8y6Wx//M
そもそもガチャがあるゲーム全て問答無用で不健全だけど武器キャラ両方のガチャ搭載してるゲームを健全呼ばわりはもうしっかり頭やられてるだろ

811: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdbf-FFhg [49.104.11.229]) 2024/01/01(月) 13:35:29.28 ID:Fq+oO2YTd
原神のパクリではなくね?
どう見てもアクナイやろこれ

813: 名無しですよ、名無し!(みかか:北海道) (ワッチョイW efdf-qRLb [2400:4060:3793:f700:*]) 2024/01/01(月) 14:10:12.89 ID:nK/bjxhc0
育成まわりの重さとガチャの仕様はアクナイ連想した
あとUI
ゲーム性は全然違うね

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1703654716/0-

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