雑談

【リバース1999】足りない足りないと素材集めしているうちが華

412: 2024/02/04(日) 17:43:19.34 ID:cJ/gs10dr
足りない足りないと素材集めしているうちが華でそれが終わるとスキップでスタミナ消費しかする事が無いからな

413: 2024/02/04(日) 18:08:25.92 ID:OlNoaLx90
まじでそう
スタミナで取れる素材はもういらんし金と経験値を貯めるだけになる🥺

414: 2024/02/04(日) 18:17:15.94 ID:AsdAVQ1B0
新キャラ引いたら一気に消し飛ぶけどな
60レベルまで上げるのに必要なダスト150万くらいだっけ?
銭貨も100万くらい必要だし

417: 2024/02/04(日) 18:49:22.50 ID:JedMfPOB0
ソシャゲの育成、って冷静になると虚無だし🥺
もしチートでMAX育成キャラが手に入ったとして、それで遊ぶか?嬉しいか?というと多分そうでもない
わざとカルピスを薄めてチビチビ飲んでるだけ。まぁ世の中そういうの多いけど…

418: 2024/02/04(日) 18:57:29.10 ID:cVYX8IDI0
地道に石貯めて自力でガチャ引いてコツコツ育成して高難度コンテンツクリアするまでの過程が楽しいから既に仕上がってる強キャラ使ってツエーしたい訳じゃないんよね
時間の無駄と思いつつもソシャゲは片手間でゲームに向き合って程よく達成感得られるからなんやかんやで続けちゃう

419: 2024/02/04(日) 19:00:51.11 ID:Cpk2blab0
既に仕上がってる強キャラ使ってツエーしたい

420: 2024/02/04(日) 19:11:01.43 ID:MP7qFEC/0
キャラ育っちまったら詰まるとこも困るとこもないから話題もないんだよな
適度に課金してはやるけど優先順位は下がる一方だ

421: 2024/02/04(日) 19:49:27.07 ID:rrmoSt8P0
クリアしても、実力で勝った感が得られずに虚しさが残る人が結構いるんじゃなかろうか

敵の特殊スキルやステージルールが自由過ぎるし、露骨な接待も含めて、手のひらの上で踊らされてる感が強い
共鳴パズルはほぼ一答で、あれこれ組み替える楽しさはない。付け替え可能な心相もほとんどが専用性能。
ウィルダネスの効率仕様もそうだけど、全体的に窮屈さを感じてるユーザーって結構いるんじゃないの

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