雑談

【リバース1999】クリ率いっぱい上げたけどこのゲームクリ発生してもわかりづらくない?

15: 24/01/19(金)19:57:23No.1147959384
デカパイインド人に共鳴素材ぶちこんでクリ率いっぱい上げたけどこのゲームクリ発生してもわかりづらくない?

20: 24/01/19(金)20:02:37No.1147961518
ダメージ数字が煙吹いてるかどうかだから分かりやすいだろう
説明ないとまず気づけ無いのはうn

21: 24/01/19(金)20:03:27No.1147961838
>ダメージ数字が煙吹いてるかどうかだから分かりやすいだろう
そうだったの!?

23: 24/01/19(金)20:04:22No.1147962216
あれ弱点突いた時の方がクリティカルぽいから最初騙されたよ…

24: 24/01/19(金)20:04:38No.1147962302
煙なんて吹いてたのか…

25: 24/01/19(金)20:05:39No.1147962739
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

29: 24/01/19(金)20:08:42No.1147964105
某クラシック擬人化ゲーもクリティカル表示わかりづらかったんだけどあっちは後にデカデカと会心攻撃!って表示するようになってダメだった
こっちはもうちょっとオシャレにわかりやすくしてくれ

31: 24/01/19(金)20:09:42No.1147964509
リーリャが追撃したんならクリティカルが出たということだ

33: 24/01/19(金)20:12:38No.1147965697
弱点相手にクリティカルを出すと文字が濃くなっている+煙なので大分わかりやすい

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